「困った、急に友達が泊まりに来ることになったけど全然掃除が追い付かない・・・!」
「年に一度の墓参りではお墓の掃除がきちんとできない」
「子どもの食べこぼしでじゅうたんが汚くなってしまい、なかなか落ちない」
「ちゃんと掃除しているのにトイレのにおいが気になる」
「レンジフードの汚れが気になっているけれど、掃除の仕方がよくわからない」
「浴室の鏡にびっしりうろこがついており気持ちが悪い」
・・・なんてことはありませんか??

ハウスクリーニング

そんなときは当社にお任せください!

きれいな住まいで快適に生活したい。そんな、誰もが願う生活を当たり前に手に入れられる方法がここにあります。
当社のクリーニングスタッフは、全員がハウスクリーニングの豊富な経験を持つ正真正銘のプロフェッショナルです。
この汚れに効果的な洗剤はどれか、この場所の清掃に最適な器材はどれか、といったことをすばやく判断し的確に対処します。

自分では清掃できない方、清掃してみたけれどうまくいかなかった方はなど、ぜひご相談ください。
当社で主に提供しているサービスをご紹介します。

エアコンのクリーニング

エアコンから嫌なにおいがしてきたら危険信号です。内部にダニやカビ、ホコリが溜まっている可能性があります。
臭いがしないとしても、エアコン内部に花粉や粉じんが溜まったりカビやダニが繁殖していることがあります。
定期的にエアコンを清掃して、ご自身とご家族の健康を守りましょう。クリーニングスタッフが、内部まで丁寧に清掃します。

水回りのクリーニング

トイレに嫌な臭いがあると、お客様を招くのもためらわれます。
当サービスをご利用になれば、臭いの元となる便器内部の尿石の徹底除去はもちろん、黄ばみや輪じみもしっかり落とします。
消毒や除菌もきちんとするので、目に見えない部分の衛生も完璧です。
その他、シンクや洗面所、お風呂場など雑菌の繁殖しやすい水回りをプロ用の洗剤と器材を用いて丁寧に清掃します。
定期清掃サービスのご利用で、普段のお掃除の負担を軽減することもできます。

レンジフードのクリーニング

こんな時は、迷わずご依頼ください。
「何年もレンジフードの掃除をしていない」
「換気扇を回しても、あまり吸い込んでいない気がする」
「レンジフードの中が油臭い」
「レンジフードのフィルターが黄ばんでいる」
「フィルターが油でべとべとしている」
レンジフードの清掃は時間が掛かり、市販の洗剤では汚れがうまく落ちないことが少なくありません。
ご依頼いただければプロ用の洗剤で素早くきれいにいたします。

引越しのクリーニング

引っ越しの準備で飛び回り、疲れ切って清掃まで手が回らない・・・という方に、当サービスが助けになります。
今までお住まいだったお部屋やお宅をお客様に代わってきれいに掃除し、引き渡し可能な状態にします。
まるごとお任せいただけるので、掃除のことは忘れてその他の準備に専念できます。

お墓の掃除代行クリーニング

「体調がすぐれず、あまりお墓参りに行けない」「忙しくて帰省がなかなかできず、田舎にあるお墓の管理が気になっている」という方の助けになるのが当サービスです。定期的にご依頼いただくことで、大切なご家族のお墓が荒れてしまうのを防ぎます。

スポットクリーニング

お客様が依頼したい個所をピンポイントで掃除します。
「大体は自分で掃除できるのでここだけ頼みたい」など自由に選んでいただけます。
外溝や高い天井の掃除、うっかりつけてしまったカーテンの染み抜きなど、一度だけのご利用でも、定期的なご利用でも、ご都合に合わせてご依頼いただけます。

定期的なクリーニング

高齢などの理由で日常的なお掃除が負担になってきた方は、定期清掃サービスをぜひご利用ください。
忙しくてなかなか掃除が行き届かないとお悩みの方にも便利なサービスとなっています。

その他

お客様からのご依頼に合わせて、あらゆる場所の清掃を代行いたします。
お見積りは無料ですので、サービスに関心をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。

ご依頼・ご相談はこちら

お問い合わせはこちらのページで対応いたします。
お気軽にお問い合わせください。