遺品整理サービス

故人の方との懐かしい思い出を偲ぶ時間を少しでも長く取り分けて頂けたらとの思いから、当社クリーンサービスは、長年にわたり質の高い遺品整理サービスを提供し続けています。

葬儀の手配や弔問者への応対など、身近な方が亡くなられたときのご遺族の負担は大変なものです。
「故人の住まいが賃貸だったため、早急に明け渡さなければいけない」
「遺品が多すぎてどこから手を付けたらいいかわからない」
「遠方に住んでいるため、自分たちでは片づけられない」
「疲れ切ってしまい、遺品を整理する気力がない」
「仕事が忙しく、遺品を整理する時間がなかなか取れない」

このような悩みをお持ちのご遺族の方に代わり、当社クリーンサービスの遺品整理サービススタッフが亡くなられた方の持ち物を仕分け、不用品の処分を行います。
ハウスクリーニングや清掃などもご依頼に応じて行いますので、まずはご相談ください。

生前整理サービス

自分が亡くなった後で、遺族が形見分けや家財の処分に追われる姿など想像したくありません。
「家財など大して持っていない」と思う方でも、改めて自分の持ち物を整理してその量に驚かれることが少なくありません。

「生前整理」によって長年ため込んだ持ち物を整理し、すっきりした気持ちで余生を送りませんか?
整理の仕方がわからない、整理する体力がないという方もご安心ください。
当社の生前整理サービスが、無理のない終活をお手伝いします。

他社との違い

私たちクリーンサービスは、作業効率が多少悪くなってもお客様の満足度を優先させることをお約束します。

作業を始める前にじっくりお話を伺い、作業を開始した後も必要に応じてお客様とのご相談を繰り返し、慎重に作業を進めます。

「同じご依頼は一つもない」という事実を常に意識し、ご依頼ごとにゼロから段取りを組んでいます。
そのため、当社は作業を一切マニュアル化しておりません。
当社の都合でお客様に妥協を強いることになりかねないからです。
二度と繰り返せないサービスだからこそ、すべてをお客様のご希望通りに行いたい・・・
これが当社クリーンサービスの理念です。

当社の4つの特徴

●ハイスキルで誠実なスタッフ
●完全無料のお見積り
●年中無休
●お客様のご都合を最優先したスピード対応(最短即日)

ご相談・お問い合わせ

スタッフ一同、心よりお問い合わせをお待ちしています。
こちらのページから受け付けています。