草刈り

こんなことでお悩みではありませんか?
「真夏は雑草の生えるスピードが速いけれど、暑い時期の草むしりは体力的にきつい」
「裏庭に雑草が生え放題で、ボウフラが沸いて困っている」
「草刈りができずに放置していた空き地に、ゴミを捨てられるようになってきた」
「自宅とお隣の間の狭い隙間に雑草がびっしり。見た目に悪いので綺麗にして除草剤をまきたい」

当社の草刈りサービスをご利用になれば、全部一度で解決します!
当社では、狭い場所や騒音の気になる場所は手作業で行い、広い面積では専用機械を使用するなど、シーンに応じて様々な方法を柔軟に組み合わせて作業します。
ご要望に応じてオリジナルのメニューをご用意しますので、まずはお問い合わせください。

庭木の剪定

大きな枝を剪定する大規模な作業から、細い枝を少し切るだけの簡単な作業まで、お客様のリクエストに高スキルなサービススタッフが丁寧にお応えします。

道路に張り出した庭木の枝が通行を妨げたり、伸びすぎた庭木の影が隣家やご自宅の日当たりを悪くしたりしてお困りのことはありませんか?
自分で剪定するのは難しいという方は、当社へお任せください。
ご連絡をいただき次第、すぐに対応させて頂きます。

樹木伐採

「枯れてしまった木が庭の美観を損ねている。どうにかしたい」
「庭木の植え替えを計画しているので、古いものを処分したい」
「竹根が田畑に侵入して、農作物が被害を受けている」
「伐採したい木があるけれど、伐採の仕方がわからないので放置している」
「再利用したい土地があるので、邪魔な樹木を処分したい」

このようなお悩みをお持ちの方は、当社へご連絡ください。
伐採から枝木の処分、後片付けまでまとめて当社が行います。

管理できない樹木や生け垣は、不審火や交通事故の原因にもなることもあります。
ご家族や近隣の方の安全のためにも、不要な樹木を伐採しましょう。

注意点

<伐採方法について>
※木の上部から順番に枝等を切り落とす方法は、リスクが少ないため幅広い状況で選択が可能です。
切断回数が増えるため、作業時間はやや多くなります。
※チェンソーで根元から切り倒す方法は、最も効率の良い伐採方法です。
伐採時の事故防止のため周囲への十分な配慮と広いスペースが必要となります。
※作業個所に電線が通っている場合は、感電による事故防止のため、作業前に電力会社へのご連絡をお願いしております。

ご相談・お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
こちらのページより、ご相談とお申し込みを承っております。