引っ越しで断捨利!当社のスタッフがお手伝いします。
引っ越し時の不用品処分で頭を悩ませておられる方は、ぜひご相談ください。

大型家具や家電など、通常は面倒な手続きが必要となる不用品も簡単に処分することができます。

さらに使用感のすくなものや新しめの家電は回収ではなく買取させていただくなど、お客様にとって一番お得な方法をご提案します。当社のスタッフが、新生活を気持ちよくスタートさせるお手伝いをいたします。

引越し荷物

引越し時に不用品回収を頼む3つのメリット

不用品の処分はいつでも可能ですが、特におススメのタイミングは引っ越しの前。
引っ越し時に不用品回収を依頼するメリットにはこんなものがあります。

①なんといっても部屋が広くなる

ものが多ければ、それだけすぐに散らかります。
取りにくい場所にあるものを出すために別のものもいったん取り出す必要があったり、邪魔なものが多くて片付けに時間が掛かりこまめに片付けられなくなったりと、色々と問題が起きてきます。

不用な家具や家電が行動線を遮っている場合は室内をスムーズに行き来できなくなるので、物にぶつかったり、つまづいたりしてケガの原因になります。

小さいお子様や高齢のご家族がいる場合は特に危険です。引っ越し前は荷造りで普段以上に室内が手狭になるのでさらに注意が必要です。

前もって不用品を処分することで作業空間を広く確保でき、安全に引っ越し準備が行えるようになります。

②新居での荷解きが楽になる

先に不用品を処分することで、新居で本当に必要なものを見極めやすくなります。
家財の全体量が視覚的に把握できるため、新居のレイアウトを決定しやすくなります。

不用なものを先に処分すれば引っ越し代金も安くでき、荷物が減るので当然荷解きにかかる時間も少なくて済みます。

③買取可能な品がある場合、臨時収入が手に入る

回収を希望する不用品の中に買取可能な品が含まれている場合、回収費用から買取り額を差し引くことができます。
買取り額が回収費用を上回る場合は差額をお受け取りになれるのでとてもお得です。

引越し時の不用品回収でよくある回収品

ベビー用品や子供用品(チャイルドシート、ブランコ、知育玩具、子供服)、家電(ファックス、電話、電子レンジ、エアコン)、スポーツ用品(スキー、スノーボード、サーフィン、ダイビング)、介護用品(介護ベッド、車いす)、楽器類(金管楽器、ギター、アンプ、ドラムセットなど)、家具(タンス、レンジ台、靴箱) など

当社の5つの特徴

1. 深夜・早朝でも対応可能

家を空けることが多く、時間を取るのが難しいという方もぜひご相談ください。
お仕事に出かける前や帰宅後の夜間など、お客様の都合の良い時間帯でご予約を承ります。
手際よく作業しますので、お忙しいスケジュールの隙間時間でも大丈夫です。

2. お電話当日でも対応可能

お急ぎのお客様の場合は、お電話いただいた当日に回収へ伺うことも可能です。
作業はすべて当社のスタッフが行いますので、事前の準備は何も必要ありません。
とにかくすぐにご連絡ください。

3. 気配りのできる有能なスタッフ

当社は社員教育に力を入れており、以前に他社の作業員で不愉快な思いをされた方からも度々感謝の言葉をいただいています。

余計な詮索をしない、きちんとした服装や清潔感のある身づくろいを心掛ける、お客様はもちろん近隣の方への配慮を怠らない、室内を汚さない・傷つけないといった基本的な行動指針に忠実に従って業務に携わっています。

お客様からのご質問にはいつでもお答えできるよう、知識の更新にも余念がありません。
お知りになりたい点がありましたら、お気軽に現場スタッフへお声がけください。

4. 見積りはいつでも無料

現地での出張見積りを含め、見積りはすべて無料です。
金額を了承するようお客様へ圧力をかけることもありませんので、安心してご依頼ください。

「とりあえずどれくらいか聞いておきたい」という方は、お電話にて状況をお話しください。
概算でお応えします。

5. 料金は業界最安値水準

お客様にお気軽にご利用いただくため、常に業界最安値水準を目指しています。

無料見積もり・ご相談

不用品回収をご予定の方は、ぜひお気軽にご相談ください。
詳しくお話しいただくことで、具体的なご提案が可能となります。
メールの場合はこちらのページからご相談ください。