一軒家やマンションまるごとのお掃除なら当社の便利なサービスメニューをどうぞ!
●害虫対策:ゴキブリやネズミ、シロアリなどに対応します。専用の器材と薬剤を使用するので、市販の製品でうまく対処できなかった方もお任せください。
●消臭:悪臭が家屋そのものや家具に染みついてしまっていても除去が可能です。
●ハウスクリーニング:頑固な油汚れや水回りなどもお任せください。明け渡しや売却などが可能な状態まで原状回復します。
●ゴミの分別:ご自身では分別作業が全くできないという方もご安心ください。そのままの状態から手際よく分別・梱包します。
●不用品回収:買取が可能な品物は買取りさせていただきます。リサイクル対象品も法令にそって適切に回収・処理します。

house1

当社の丸ごと片付けサービスの3つの特徴

1.不用品回収だけでなく、清掃・害虫駆除なども一緒に!

家屋や倉庫、マンションの一室を片付け・清掃し、消臭や害虫駆除もまとめて行います。

「ゴミの量が多すぎて把握できない」
「全体が汚れていて通常の方法では清掃しきれない」
といった物件にも対応できます。

※作業には、害虫駆除・ゴミの分別・消臭作業・ハウスクリーニング・不用品回収が含まれます。

2.最短で即日のスピード対応

「明日までにどうにかしなければいけない」という方のお役にも立ちたいと思い、即日対応のできる営業体制を整えました。
お客様に必要なのは、最初のお電話と現場での立ち会いだけ。
大船に乗ったつもりで、どーんとお任せください。

3.丁寧な作業と元気なスタッフ

ハイスキルな作業スタッフによる高品質のサービスを提供しています。
業務に対する深い知識はもちろん、接客マナーも一流であるよう心掛けています。

「仕事を通じて社会に貢献している」という意識を忘れないようにし、常にプライドをもって業務に取り組んでいます。
いざというときに頼りになる、お客様の頼もしいパートナーになりたいと考えています。

サービス料金・費用

当社のお見積りはすべて無料です。
状況を伺い、お客様にとって最も負担が少なく利用価値の高い作業方法をご提案します。

お気軽にご相談ください。
お急ぎの場合は、まずはお電話でお話しください。

当社は作業に取り掛かる前にきちんと見積りを行うので、お客様との料金トラブルがありません。
追加サービスをお申し込みいただかない限り、見積り時の費用が後で変更されることはありません。

「現地での正確な見積り」と「お電話での概算見積り」からご都合の良い方をお選びください。
見積り後に申し込みを取り消されても、キャンセル料等は発生しませんのでご安心ください。

こんなものでも回収・処分できます

食器洗い乾燥機、ベッド、ブランコ、ファックス、物置、下駄箱、脚立、ミシン、キャンピングテーブル、自転車、ソファ、もちつき機、磁気マットレス、電気マッサージイス、水槽、ガラス類、ワゴン、リヤカー、パン焼き器、園芸用支柱、衣装ケース、サーフボード、空気清浄機、テレビ台、自転車、CDプレーヤー など

※ゴミが庭まで広がっている、買取りして欲しい品物が混ざっているなどの場合もご相談ください。
状況に合わせて柔軟に対応いたします。

ご相談・お問い合わせ

プライバシー厳守でお話を伺いますので、こちらのページからご相談ください。