エアコンの処分、掃除や取り外しでお困りではありませんか?
その悩み、当社がすべて請け負います!

エアコンの回収や売却なども当社へお任せください。

<エアコンのお掃除の悩み>
フィルターに染みついたたばこのにおいが取れない、
スイッチを入れると何となくホコリっぽい、
うまくきれいに掃除できない など

<エアコンの取り外しの悩み>
取り外し方がわからない、
高齢のため高いところでの作業が難しい、
保管場所がないので取り外しと処分を一度に済ませたい など

エアコン点検

当社にお任せください

多くのお客様からの厚い信頼をいただき、県内で長年エアコンの回収やクリーニングのサービスを行ってきました。
専門業者ならではのプロ目線で、お客様に合ったサービスを提供いたします。
豊富な実績に裏打ちされた確かな技術を、ぜひご体感ください。

エアコン回収・買取可能メーカーと製品名

買取・回収が可能なエアコンの具体例をご紹介いたします。

シリーズ名

<ダイキン>うるさら7
<富士通ゼネラル>nocria
<東芝>大清快
<三菱電機>霧ヶ峰
<三菱重工>ビーバーエアコン
<日立>白くまくん

メーカー

三菱電機、ダイキン、シャープ、三菱重工、東芝、日立、富士通ゼネラル、パナソニック、コロナ、スイデン、ハイアール、デンソー、コイズミ など

※これ以外にも対応できるメーカーが多数ありますので、お気軽にお問い合わせください。
古いエアコンや外国製のもの、業務用エアコンなども扱っております。

4つのサービス

エアコンの回収・引き取り

無料回収できるタイプのエアコンもあります。
「取り外しから一括して頼みたい」といったご要望にも個別に対応いたします。

エアコンの買い取り

以下のような付属品をご用意いただくと、高額査定につながります。
リモコン、取扱説明書、保証期間内の場合は保証書。

複数台のまとめ売りでも単品売りでも喜んで査定に伺います。
ご指定の場所へ当社スタッフが伺いますので、査定日をご予約ください。

エアコンの取り外し

当社には豊富な施工実績があるので、難しい場所に取り付けられたエアコンの取り外しでも安心してご依頼ください。
急な引っ越しなどでスケジュールに余裕のない場合にも柔軟に対応しますのでご相談ください。

エアコンのクリーニング

エアコンの掃除をすると、大きな電気代節約効果があります。
室内の空気も綺麗な状態が保たれ、ご家族の健康を守ります。

通常の清掃では除去が難しい細かなところの汚れも、プロの技術で徹底的に除去します。

Q&A(よくある質問と回答)

Q.知らない人に室内を見られることの抵抗を感じます
A.お気持ちはよくわかります。作業員はお客様から指定された場所以外には決して立ち入らないよう教育されています。
プライバシー厳守で業務に取り組んでおり、お客様の信頼を裏切ることはないとお約束します。

Q.エアコンの買取を希望しています。いくらくらいで買い取れますか?
A.製品の保管状態など様々な要素によって変わってきます。まずは現地見積りをお申し込みください。

Q.いつ来れますか?とにかく急いでいます!
A.お電話いただければ最短で即日対応が可能です。今すぐご連絡ください。

ご依頼・ご相談はこちら

サービスのお申し込みやご相談はこちらのページからお願いいたします。