electrician640

ローコスト and ハイパフォーマンス! 便利で手軽なサービスをお探しなら、きっと当社がベストです!
当社は便利屋サービス業者として長い実績があるので、難しいご依頼や変わった案件でも対応できます。
スピード感のある対応も特徴です。急いで解決しなければならない問題でも、確実に対応します。
サービスエリアも幅広いので、県内どこでも駆けつけます。

こんなお困りごとはありませんか?
●家の高いところまで掃除が行き届かず気になっている
●突然の用事で町内会の集まりに出られなくなり、代わりを頼む人が見つからない
●植物の植え替えをしたいけれど、量が多くて一人ではやりきれない
●遺品整理を手伝ってほしいけれど、貴重品もあるので信頼できる人を探している
●高齢のため、こまごまとした家事が思うようにはかどらない

引越し手伝いサービス

引っ越し関連のお手伝いなら迷わず当社へ! 
荷造りや搬入・搬出はもちろん、組み立て家具の分解と再組み立てや退出後の掃除などにも対応します。

不用品の買取りや、粗大ゴミの処分手続き代行も行っています。
ご要望に合わせて作業しますので、一度当社のスタッフへ状況をお話しください。

掃除・クリーニング代行サービス

おうちの中の様々な場所のお掃除を承ります。
きれいに仕上げるのが難しい窓ガラスや浴室、普段はなかなか手の行き届かないエアコンや換気扇を始め、トイレ、キッチン、浴室・浴槽、リビング、ダイニング、玄関など見違えるほど綺麗になりますよ。ぜひ一度お試しください。

粗大ごみ回収・片付けサービス

大量のゴミや大きなゴミなど、通常のゴミ回収では収集されないゴミの処分を行います。
たくさんの植木鉢と土など、一つずつは小さくても量が多いと粗大ごみ扱いとなります。

閉店に伴う倒産品の処分にも対応しています。品物によっては買取りできる場合もあります。
お急ぎの場合は即日対応も可能です。すぐにご連絡ください。
リサイクル法対象品などの処分手続きもお客様に代わって行います。

代理出席サービス

「自分ではできないので誰かに代わってほしい」という用事がありましたら、当社のスタッフが引き受けます。

<具体例>
「取引先の結婚式に代わりに行ってほしい」
「マンションの管理組合の会合に代理で出席して欲しい」など
その他、手紙の代筆や同伴パーティへの同行など、お客様のご希望に最適のスタッフが代行いたします。

庭仕事

庭仕事を怠ると、お庭の見栄えが悪くなり、せっかくの癒し空間が台無しです。
当社にご依頼いただければ、草木への水やりから草むしりや草刈り、庭木の剪定を行いお庭のメンテナンスをいたします。
いつでも人を招けるきれいなお庭を維持するためにも、
ぜひ当サービスの利用をご検討ください。

その他

小さな雑用から専門的な技術の必要な依頼まで、様々な依頼をこなしています。
お散歩や通院の付き添いや買い物代行などをご家族に代わって行うこともしています。
その他、不用品の回収や買取り、遺品整理、ゴミ屋敷の片付けなども行います。

当社の3つの特徴

「頼みたいけど留守がちで・・・」という方にも便利!

当社のサービスは時間帯にとらわれずお申し込みいただけます。

出勤前にパパッと済ませたい、帰宅後にゆっくり済ませたいなど、お客様のライフスタイルに合わせた形でサービスを提供いたします。
お急ぎのお客様へは、最短で即日の対応もしています。

「便利屋って頼んだことがないから、いくらくらいかかるか心配・・・」という方も安心!

当社では、まず見積りをしてからでなければ作業に取り掛かりません。
見積り後にお客様に内容を確認いただき、はっきりと了承をいただくようにしています。
金額が折り合わずキャンセルとなった場合は費用が一切発生しませんので、お気軽にお申し込みください。

「知らない人に個人的なことを任せて良いものか迷っている・・・」という方にも自信をもっておススメします!

当社は長年にわたり県内で便利屋サービスを提供してきたため、多くの方から信頼と支持を得ています。
その理由は豊富なノウハウに基づく徹底的な社員教育です。
作業スキルや礼儀、服装・身づくろい、幅広い商品知識などで当社が定めた基準に達した社員のみが現場へ伺います。

ご依頼・ご相談はこちら

こちらのページをご利用になり、お申し込みください。
社員一同心からお待ちしております。